Hiroの引き寄せ実践ブログ

いろんなことを引き寄せていく!

新しいことに

f:id:Hirohirohappy:20211010064145p:image

おはようございます

 

毎日良い天気がつづきます。

関東では大きな地震があったみたいで

都会で災害があると大変だなーーと

 

コロナや地震

いろんなことが起こる中

人が予測できることなんかしれてるなーと

実感

 

そんな中、今日は子供の運動会

f:id:Hirohirohappy:20211010064623j:image

天気が良くてよかった!

 

https://amzn.to/3AsvKTB

 

 

そして、久々にいろんなお母さんたちにも会って

 

久しぶりー♪

元気??

 

そんな会話が

 

中学の恩師が

今市議会議員をされてるのですが

運動会に来てくれていてて

先生久しぶりー^ - ^

中学の時から生徒にも保護者にも慕われる

とても素敵な先生は

定年後も世の中を良くするために立ち上がり

1回目の選挙でトップ当選

毎日意欲的に活動!

頭が下がります╰(*´︶`*)╯♡

 

私も何かしたい

わたしにも何かできることはないのかな?と考えてる中

 

 

そんな中

新しい試みのチャレンジの仲間に

学校を盛り上げて

変えていこう!

そんな活動をされて方からお声かけしていただきました!!

 

え??

もー引き寄せた??

 

ちょっとすごくない?

しかも自分で何か立ち上げるのは大変だけど

声かけてもらうというのは

ちょっと嬉しいかも!!

だって、わたしに何かできそうって期待してくれてるんでしょ??

 

 

何が出来るかわからないけれど

前を向いて活動してみます!!

 

皆さんも

今日も幸せを引き寄せられますように^ - ^

 

 

ありがとうございます

 

 

【猫ちゃんが遊べる限定デザイン段ボールで配送】 花王 スマイリーBOX