Hiroの引き寄せ実践ブログ

いろんなことを引き寄せていく!

引き寄せ 実践9日目!!  気分を上げねば!!

こんにちは^ - ^

 

Hiroです⭐️

 

   

 

今日はやっと雨も上がり始め

このままこの豪雨災害が終われば

と思います

 

f:id:Hirohirohappy:20200715152347j:image

人生 楽しんで、欲張って 欲しいもの

なりたいもの 全部手に入れて 幸せだ!!

で過ごしたいと思います^ - ^

 

🌟や読者になってくださるとやる気がますます出ます!よろしくお願いします!

 

 

昨日の晩から

何故か急にイロイロ不安になって

ちょっとネガティブな思考から抜け出さないと

引きずられるなーやばいなー

とおもっていたら

 

 

素敵なお友達からお誘いが

 

京都の御金神社に行くけど一緒にどう??

 

 

行く行く!!

 

f:id:Hirohirohappy:20200715153242j:image

 

↑↑↑

ここなんですが

ゲッターズさんや島田秀平もテレビで

パワースポットと案内してたこともある神社です。

スピリッチュアル好きな私も何度か行ってます*1

小さな神社ですが、お正月なんかは3時間待ちとかの大人気神社です。

 

 

名前の通り

金運アップの神社⛩

 

鳥居が金ピカ

f:id:Hirohirohappy:20200715153742j:image

 

すごいですよねーー。

 

 

お金に不安になってる時に

御金神社のお誘いなんて、

なんて凄いの!!

 

(あ、これも引き寄せてますね*2

 

行きます!行きます!

夜勤明けだけど行きます!

 

 

そして、今日行ってきました!!

 

今年のお正月は行ってなかったので

福財布をゲットしました

f:id:Hirohirohappy:20200715154346j:image

f:id:Hirohirohappy:20200715154349j:image

 

 

そして、行ってから思い出しました。

 

金運アップなのは覚えてたんですが

 

 

ここに訪れた方は

 

宝くじがよく当たる!!!

 

 

私の引き寄せの願いですね!

 

 

これはもう当たるしかない!!

当たりますね!

 

 

 

 

 

 

今日は沢山の

金粉パワー笑もらった感じがします!!

 

 

ネガティブな感じも払拭*3

 

 

よかった!!

 

 

行く機会があれば是非行ってみてください^ - ^

 

 

最後まで読んでいただからありがとうございました💕

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o

*3:o(^∇^)o