Hiroの引き寄せ実践ブログ

いろんなことを引き寄せていく!

引き寄せ 実践11日目!!数奇学の先生

こんにちは^ - ^

 

Hiroです。

 

f:id:Hirohirohappy:20200717112043j:image

本日も

人生 楽しんで、欲張って 欲しいもの

なりたいもの 全部手に入れて 幸せだ!!

で過ごしたいと思います^ - ^

 

🌟や読者になってくださるとやる気がますます出ます!よろしくお願いします!

 

 

今日はまた少し雨が降ってます☂️

なかなか夏にならないですね💦

 

日照時間が例年より少ないそうです。

コロナ→災害からの次は野菜ができないとかぎ心配です(^◇^;)

 

 

 

↑↑↑

こういうのも、九州の支援になるんでしょうか??

 

 

今日のテーマは

 

私が出会った、凄い先生!

数奇学の先生!!!

 

ちょっと、先生のお名前出せないんですが

 

芸能人の方とかも見てらして

なかなか予約も取れない💦

 

 

私も、とある人の紹介でお会いできるようになりました。(先日、御金神社に一緒にいった中の1人なんです⭐️この人のおかげでいろんな人とで合わせていただいてます♬)

 

先生をH先生としますね。

 

 

最近、芸能人の小林麻耶さんも数秘学ので占い師になられましたよね。

占い方は違いますが、同じように数字には持っている性格がありそこから読み解いてくれる感じです。

 

小林麻耶さんは、生年月日みたいなんですが

H先生は名前の画数で観ます。

 

 

ここで、私

名前で観るのって嫌だったんですよね。

ネットでも調べられるじゃないですか。

外格とか内格とかで

結婚して姓が変わってから

 

 

大抵 総画が 『大凶』

 

 

なんです!!!

 

あーもーやっぱり

だからダメなんだーー

 

って思ってたんです。

もう旦那のせいにしてました(^◇^;)

 

 

でも、その先生は

 

 

画数で『大吉』とか『吉』とかを観るんじゃないよ。その画数の出てきた数字 数字には性格があって、そこから読み解くんだよ

 

 

って。

 

ちょっと、名前で初めて前向きに聞ける感じ?

 

例えば

山本 花子  

35      73     総数18

ですよね。

 

そしたら、山下花子さんは

3と5と7と8の性格を持っていて

 

その総数に生年月日の数字を足して、今の運気のバイタルが1年間のが出ちゃうんです。

住んでる土地との相性も

○○県や○○市 私は○○台なんですが

そこの画数の数字と私の相性も見てくださいます。

(元実家に住んでるんですが、何度も出ようとするんですが引き戻されるんです。なんで?

と思うと、すごく相性がいいらしいんです。

だから戻るように促されてたんですね(^◇^;)💦💦)

 

この時に、結婚するといい

とか、進路を決めるといい とか

逆に今は地道に頑張るとかとか。

 

私の場合だと

 

雇われるより商売を始めたほうがいい

とか、

学者より何か作り出す方がいい

 

みたいな感じです。

 

 

過去も見てもらうと

その流れのマンマなんです!

 

引越しや進学、仕事辞めた時など

 

なんで、人生の地図がわかるような。

 

凄くないですか??

 

なんか、どう凄いか説明が難しいですね(^◇^;)

 

 

この地図に逆らうと

色々難航するです。

引越しすべき時期じゃないと、よくない物件だったり(物だけでなく近所関係とか)

良い時期だと、思った以上の良いものが安く買えたり 近所関係もよくて、中に揃えるものもちょうど安くて良いものが次々買えたら。

 

 

 

この人、凄いついてるな!って人 みませんか??

 

そういう人はこういうのに乗れてるんです。

 

人生が決まってるではなく

 

ここに行きたい!

って場所があって、最善道筋をグーグルマップで検索しますよね?

それがわかる感じです

 

f:id:Hirohirohappy:20200717115230j:image

 

去年の夏は

何を私はしたいのかどうなりたいかもわからない ちょっと軽く鬱みたいな状態だったので

 

何が向いてるよー

とか旦那さんや子供達との関係性を見てもらったんですが

 

先月、6月にもお願いしてセッションしていただいて

 

起業しようと思ってるが

今でいいか?

屋号名はどう?

商品名は?

やることの方向性はわたしに合ってる??

 

そんな内容を観てもらいました!!

 

 

めっちゃくちゃ良かったんです!!

時期はまさに今!!

屋号も

商品名もバッチリ👌

 

『発展の数字

    人に愛情を与える

    上昇』

 

という数字!!

 

僕も買います!!

 

とその場で買っていただきました^ - ^

 

 

そして、今後の流れをみると

7月、8月、9月と協力者が現れます!

 

今月、

車屋さんがうちに置くよ!

と言ってくださり

 

違う方が

 

果物、作ってるところに聞いてあげるよ!

 

仕入れ先の確保!!

 

徐々になってると思います。

 

先生の言ってくださる通り!!

 

 

やっぱり凄い先生だなーー。

 

上手く、凄さを伝えられないのが

私の国語力のなさが悔しいんですがくやしいんですが((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

そんなわけで起業することに自信をつけ

 

6/21一粒万倍の日にネットショップに登録し始めることにしました!

 

 

これからどうなっていくか

 

引き寄せられるか

 

ここで話していけたら!

と思ってます^ - ^

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました💕