Hiroの引き寄せ実践ブログ

いろんなことを引き寄せていく!

引き寄せ力をUP

f:id:Hirohirohappy:20211007114040p:image

こんにちは^ - ^

今日は引き寄せをなんとなくしている

言霊は大事で良いことも悪いことも

全部自分に返ってくる

を実感して 実験しながら過ごしている

その報告日記ということに立ち返り

引き寄せ力をUPさせるための実験

朝のアファメーションをしようと思います。

 

いつも、なんとなく考えたり

前向きな引き寄せをしようと瞑想しているのは

車の運転している時が多いんです。

車って1人だし

歌を歌ってたり、ノリノリで聞いてたりする人多いですよね!

そんな感じでめっちゃこうなったら良いなーみたいな妄想をしたり

あ、お米なくなったし、卵無くなったし誰かくれないかなー

そしたら 偶然 親戚と親からたくさんお米もらって食べきれないしあげる  なんて言われることがめっちゃあるんです

 

それを継続的に リアルにいろんなことを

同じ時間にするようにする!

 

そこで、朝起きたらそれを68秒間する!

68秒はバシャールからきてます。

旅行に行きたいなー

とか

車欲しいなー

とか

 

 

そんなことをしようと思ったら

おんなじことを考えてる人がいました!!

https://youtu.be/8Wg14PAqTtY

https://youtu.be/8Wg14PAqTtY

浅見帆帆子さんです!

本も出されてました!

https://amzn.to/3agTlMk

私、今日知りました💦

ごめんなさい!

すごくステキな方ですね!

 

早速実験して

今度は報告したいとおもいます!!

 

今日も皆さんが健康的にステキな1日を過ごせてますように