Hiroの引き寄せ実践ブログ

いろんなことを引き寄せていく!

復活

 

 

f:id:Hirohirohappy:20210917164252p:image

やっぱり続かない

ブログ…

 

いつも日記も続かない

 

 

ブログが特に続かないのは

今もあったですが、

 

ほとんど書き終えて

何故が消えてしまった!!

書いたのが!!

 

何故??

 

 

スマホでするから??

 

期間限定 ワイモバイルスマホでセール実施中ワイモバイルスマートフォン

 

 

小学生の頃から

日記とか続かないんです。

気合い入れて、素敵な高ーいノート買ってみても

3分の1も続かないんです…

 

 

そのうち

ノートがどっかに行く

そう、どっか消えてしまう!

整理整頓は割とできる方なのに!

 

だから引き寄せノートも

間違いどこかにいってしまうので続かない。

 

でも、今回はちょっとイロイロありすぎで

本気で引き寄せせねばやばい!!

ので、ノート復活!

 

f:id:Hirohirohappy:20210917173119p:image

【Amazon整備済み品】iPad Cellularモデル取り扱い開始

 

 

ついでに今日は眠たい、今日は疲れたとか言い訳してるウチ すぐに書かなくなってしまったブログも復活!

 

 

何があったか??

 

家のものが壊れまくり!

高額出費!

 

 

ますば買って6年目のドラム式洗濯機!保証期間過ぎたばかり…

どこも不具合がなくエラーが出まくって洗濯できない(^◇^;)

聴くと、基盤エラーなので

基盤プラス人件費で7万円かかるとのこと。

買い替えた方が良いのでは?

 

1週間考え買い替え

アバウト20万円つかいました💦

f:id:Hirohirohappy:20210917165132p:image

 

次に車!

3回目の車検を6月30日に終えて返って来たところ ハイブリッドのボクシー

8月半ばにハイブリッドのバッテリーがだめになる

40万円かかるとのこと。

 

10万キロ超えたところでした。

買い替えだかなんで買い替えましょうと言われて

修理してくれる感じがなく台車。

え?修理なし?

いやー、アルファード欲しいと思ってたけど

強制的にきた??

イヤイヤお金ないよ(^◇^;)

ローン嫌だよ。

f:id:Hirohirohappy:20210917165503p:image

【9月度最新データを反映】Amazonアソシエイトの方におすすめの車&バイク商品

 

 

買い替えの方向で検討中

ただコロナのせいで納期見えず

 

お金を宇宙ににオーダー中

 

Amazon Kids+

 

 

次にテレビがおかしい。

え?テレビまで??

つかなくなる??

 

購入したしました💦

子どもの教育上、テレビをたくさんおくのが嫌で

我が家は大きなテレビが一台のみ。

 

でも、最近子どもたちは

パソコンやスマホからiPadYouTubeとかをみるので一台でも問題なし。いや、教育上いいのか??

f:id:Hirohirohappy:20210917170003p:image

家電&カメラ の 売れ筋ランキング

これ、半月に一気にきました

 

ありえないでしょ??

 

でも、私、最近どれも新しいもののが欲しかったんです。だから、物だけ強制的に来たんです。

ただ、お金はきてません。

これは、お金も引き寄せねば!!

 

そう思い 引き寄せノート復活!

 

バシャールの言う

〇〇になったらいいよねー。

を試してみる。とりあえずワクワクだけを考える!

わたしの思う方法でなくていい

どんなことでもいいので収入が増えますように。それと同時にAmazonアソシエイトをしる。

ダメ元で試そう!

PCソフト の 売れ筋ランキング

 

そんなの知らなかったの?と思いますよね?

ブログが続かない人ですよ!

いらない情報でシャットアウトされてたんでしょう。

試します!

 

ついでにコロナ禍でイロイロ考え

仕事も行ってますが、影響があり減ると言うこともないですが

子供を見ながら収入を違う方法で増やしたいと思い家で起業。プチ起業。

具体的にはベイスでネットショップを開き

宣伝はInstagramぐらい。

仕事はつづけながら。いつかシフトチェンジするつもりで。出費はできない

なので広告費はかけないのでInstagram

からがなかなかフォローワー増えない。

集客難しい。

Instagramを広めると、ものは広まりやすく広告になるはず!そして支援者もほしい。

それをノートで宇宙オーダー。

すると!!

Amazonの「聴く」読書 2か月無料キャンペーン

 

InstagramにDMが!!

 

ここに登録すると、無料で宣伝がはいる!

Instagramにいいねも積極的に促す!

熱烈なファンができれば支援者も募集できる!!

そんな会社が申し出を!

 

え?世の中そんな仕組みがあったの??

 

これって引き寄せてますよね?

書いた翌日です!

 

次はショップの宣伝がうまくできた報告がしたいです!!

 

たまたまみたYouTubeでバシャールの教えが。

コロナ禍の中で、ただでお金がスルスルはいる方法があればいいですよね??

それば、悪いことを考えず、良いはどうで宇宙ににオーダーすればすぐにお金の流れは良くなるとバシャールは言ってます。

とあったので、即実践しました。

https://youtu.be/eOX_vq58uBQ

 

f:id:Hirohirohappy:20210917172636p:image

 

https://youtu.be/eOX_vq58uBQ

 

【9/18日限定】海外で人気のOXO(オクソー)ブランドセール

 

 

いろんな引き出しが届き始めたので

何から流れてくるかワクワクします。

もっと良い方法も来るかも!

宝くじとか??

 

ワクワクしながらベットでゴロゴロしながら

ニヤニヤ ネットショップのInstagramのネタも考えて

【値引き】Inofiaー質の高い睡眠を実現するマットレス、通気性抜群

 

待ってます!!

 

読んでくれて人が1人でもいたら嬉しです。

 

皆さんもhappyな気分でごせてますように!!

f:id:Hirohirohappy:20210917172403p:image

【限定セット】対象ランニングウォッチ購入でフォーム分析キットがついてくる