Hiroの引き寄せ実践ブログ

いろんなことを引き寄せていく!

引き寄せ実践2日目!

f:id:Hirohirohappy:20200708124704j:image

人生 楽しんで、欲張って 欲しいもの

なりたいもの 全部手に入れて 幸せだ!!

 

引き寄せ 実践 2日目です!

 

私は、スピリッチュアルなことがだいすきです^ - ^

テレビで活躍の江原さんとか、細木数子さんとか美輪さんとかゲッターズさんとか

有名人というより

会って 話して この人本物だ!

と思う人と会って話してみたい。

私は自分でどうしていったら

自分というものわかり

自分が欲しいものをなんでも引き寄せられるようになるか。導いて欲しい!!

 

そんなことをがくせいのときからずっと思っていました。

 

そして、とうとう去年からそう言った方に出会えるということを引き寄せられたのです!!

お名前は出せませんが、すごいです!

名前を画数で数字化して数字自体を見てあく

数奇学の先生とダウジングハイヤーセルフが降りてきてみてくれる先生。具体名は出せませんが、某有名な方とかも見てます。

嫌、見てるからすごいというより

会えばわかります。体感します!

ほんものだ!!!

 

この方達と出会って話した

すごい内容は次回^ - ^

 

そして、話してわかった私の問題( ̄◇ ̄;)

 

よく 引き寄せ の法則の話で

『お金な対するブロック 幸せやお金を受け取っていいと許可する』

って聞きませんか?

わたしは

『大風呂敷広げて

私はお金も、欲しいものも 自分のなりたいものも受け取るよー。許可します!!』

 

っ思ってたつもりだったんです。

 

つもり…

 

 

できてないんですよねーー

深層心理、潜在意識で…

 

これ 外すの 難しい というより気がしない

と気付いても思ってしまって

⇧まず 難しいと思ってしまうのもダメなんですよね!

 

私の場合、というか日本人に多い、

自己肯定感の低さ

日本人って謙虚が美徳なとこがあるから。

自己肯定することと、謙虚なことを間違えている。

 

自分はどうせこれぐらいしかできない

私なんてお金持ちにならない

ガツガツするのは恥ずかしい

私なんて美人でもないし

スタイルも普通かそれ以下 

頭も良くない

 

そして ここから

 

どうしてこうなったか

こう思うことになったのか

 

育った環境

すり込み

 

なんですよねーー

 

そして、それを人のせいにして

 

例えば私の場合

 

母親が

私はあまり可愛くない 妹や弟の方が

顔も良くて、愛想も良い。

叔母に良く似ている。だからお金にだらしなくなる。

お金は使うものでなくためるものだ。

欲しいものは我慢して貯金するもの。

できないのはわがままだから。 

国立大学以外を行った人はクズだ。

わたしは美人で仕事もよくできる。

でもあなたは私に似ていないからブスだしダメだ。

 

 

という感じで

 

徹底的に私を否定してきた。

 

大袈裟でもなく。

 

だこら私は家が嫌いでずーっと反抗期。

学校ではクラスで1番の優等生。でも家ではイライラ。早く家を出てやる

 

 

そんな感じでした。

 

まーそれをバネにして

受験も仕事も乗り越えて

仕事は大抵何やってもできるし

受験もそこそこできた

 

でも、これが根底に怨みのように

呪いのようにあるから

イマイチ引き寄せられないですよねー

 

ちょっとしたお金は引き寄せても

私が起業や大きな家を買おうとすると

足を引っ張り何かできない

 

とってもカッコいい人に一目惚れ!

付き合うことになる!!

え?なんで?私こんなブサイクなのに

なんか裏がある。こんな幸せ続かない

みたいなことチラッと思ってしまったら

そうなるよね(^◇^;)

 

じゃー

わたしは原因わかってるじゃん!

お母さんのせいでこうなった。

これは違う!

わたしはなんでもできる!

美人だ!

お金はどんどん受け取っていい!

いくらまでここまでなんて制限ない!

よし!書き換え!!

 

 

違ったんですねーー

 

お母さんのせいにしてる時点で

治せてないんですよね( ̄◇ ̄;)

 

 

そうして  このせい 外すの大変だーー

 

って思ってたときに先生に出会い

教えてくれました。

 

そういったことは誰にでも 大なり小なりあるんです。そうしてそれに隠れて、神様からもらったギフトが後ろにある。あなたが、もがき苦しんでるのは、そのギフトが表に出たらがってるから。あなたは神様からなんのギフトをもらったの?気づいて!!ってなってるから。

その問題を取り除いた時、あなたは人生は大いに変わり成功する←この場合成功ってお金持ちなるっていうより 最大限にあなたの価値で幸せをゲットするということですね。だから人それぞれですね

f:id:Hirohirohappy:20200708133249j:image

 

 

そう思ったとき

その潜在意識を取り除くことをできない自分も

やっぱりダメな奴なんだ みたいな否定的な考えになってたことに気づいたですね!!

もーわたしダメなんだ モードですよね!

 

そうして

 

気づけたわたし!

エライ!!

わかったんじゃん!!

 

⇧から大事!!

そして気づけた私にご褒美!!

ご褒美を自分にあげれた!!

そんな自分エライ!!

 

ずっと肯定

 

一つ目クリアになり始めた感じですよね(*^▽^*)

 

そしてこれが大きなワークでした!!

 

その問題の発端のお母さんを許す

 

『お母さん ありがとう をわたしの目を見ていってみなさい』

 

 

いやー大粒の涙が出てくるほどできない!!

そしてそれにびっくり

わたし、ものすごく怒ってたんですね!

本当に言えない!

心からありがとうって言わなくていい。

言うだけでいいから。

言ってるうちにわかるから!!

そう言われてもなかなか言えない。

 

あなたは神様にも怒ってたんですね

 

先生が…

それで思い出した!

なんでこんな母親の元に私を寄越したんだー!!神様!!なんでなんだよーー!!

って怒ってた小さい頃を。

先生には見えてる…!(◎_◎;)

 

 

やっと言えた

お母さんありがとう

 

何度も言う。

 

言ってみるといろんなことが見えてくる

いろんなお母さんが見えてくる

 

そして宿題を出されました

 

お母さんありがとうをいう

 

いろんなことが見えてきました。

 

そして、私がそれで少し変わってきたんでしょうね。お母さんの態度も少しずつ変わってきました。

 

まだまだ全部は取れてません。

なので、まだ毎日一回は言ってみてます。

 

これ、まだまだ発展途上な段階です。

 

ぱーっと開けたとき

ここで発表するのを楽しみに

 

いや!発表わたしはしてる。

すぐに!

 

⇧からが引き寄せでした(^◇^;)

 

 

私の一歩目の前進

ここで人な伝える気になった

これも怖がりな私からすると一歩前進!

そして、私エライ!!(褒める)

ご褒美!!うーん美味しいもの食べる!

f:id:Hirohirohappy:20200708133307j:image