Hiroの引き寄せ実践ブログ

いろんなことを引き寄せていく!

引き寄せ 実践3日目!!宣言します!!

f:id:Hirohirohappy:20200709124823j:image

引き寄せ 実践3日目!!

 

宣言します!!

 

日記を書くのが苦手で続かない私

今日で3つ目です^ - ^

 

もってるほうです www

 

 

でも、大きく引き寄せるために習慣化して、潜在意識の書き換えをするのに必要なことです!

 

 

3日目

私の引き寄せたいことを宣言します!

人の相談や人の話を聞くことは得意なんですが、自分のことを言うのは苦手な私。

これはかなり勇気がいります(-.-;)y-~~~

そこそこ目立ってきてたので意外に思われるのですが、結構自分の話ってしてないんです。

たぶん、プライドも高いってのもあるんでしょう。

そこを、崖を落ちる勇気で

エイっ!としたいと思います!

f:id:Hirohirohappy:20200709125355j:image

 

そんな大したことない??

細いこと言えばもっともっとありますが

大きなすぐに叶えたいことですね!

 

①お金持ちになりたい

 これ意外と言えない…

    お金がないように見られたくないのと、

 ガツガツしてるように思われたくないっ

 のが働いちゃって。

 でも、お金があるからかその安心感

 自由、満足もあるのも確か。

 そして、今すぐ欲しいので宝くじも当て

 行きます!宝くじ当たったら何かあると

 言うのは、それこそマイナスイメージの

 き寄せ。感謝を忘れずに大切に必要なこと

 に使う!そこが大事ですね!

 高額当選します!

 主人の収入が大幅アップ⤴️⤴️

②これ!

 実はずっと思ってて。

 でも、建てたいな!

 だったんです。だからいつまで経っても

 建てたいと願う自分が叶ってるんです。

 『なんだか知らないけど、

 自分の思い通りの素敵な家が立った!』

   がオーダーです。

③私、普段はコンビニのパートさんです。

 1人目が生まれて10年。専業主婦。

 3人目が幼稚園に入りやっと外へ。

 社会復帰の練習のつもりで!

 でも、何かしたいなー。なんかするなら

 人の為になることで、気分も上がって

 私にできそうなこと!

 そこで、ネットで起業しました。

 GINGERJAM  の販売です。

 これがどうして?と言うのは次回。

 ここでも、引き寄せを実践したくて、友

 にはいってません。

 これを必要、いいと思ってくださる人を

 引き寄せる!そう思ってです。

④個人のFacebookと繋げず、店の宣伝と

 使い方、効果の紹介のためにインスタを

 はじめました。初インスタ  www

    誰にも言わず、なんで友人からフォロワーを

 増やすことはなし。なんで、初めはなかか 増えません。

 でも、わたしの伝えたいことが

 なんかいーなー、この雰囲気!

 飲んでみようかな♬

   と言うの引き寄せます。

 すぐに100こえました!!

⑤このブログの読者を増やす!!

 アメブロ、ラインブログでなく、はてなで。

 本当に、なかなかたどり着けなさそう!

 この情報あふれるインターネット上で!

 でも、だからこそ引き寄せの発動なんです!

 そして、わかりやすいですよね。

 実験結果のような、結果が。

 そして、それが私の確信、自身の一歩!

 そうすれば引き寄せら力もますます

 

 

 

私がブログを始めた一つは

数奇学の先生の言葉もあるんです。

 

その先生は、私は具現化できる力が強いらしいんです。

そして、それを人に見本を見せて、知らせて教えていく使命があるんだそうです。

 

具現化するには何か書くと良いですよ^ - ^

 

そうか!じゃーブログはじめて

広めながら自分の内観も含め成長記録を作ろう!

 

意外とビビリな私は思いついてからも

ブログ書くまでに一年( ̄◇ ̄;)

 

我が家は

子育ての方針で

タブレットは置かない(子供が見出すから)

パソコンはデスクトップで(勝手にどこか持っていって何を検索してるかわからないようなことはしたくない)

 

だから、逆に私が始めずらかったんです。

 

いざ増やすとなってもお金もかかる…

 

と言い訳_φ( ̄ー ̄ )

 

いや、iPhoneでもできるんだから

 

とiPhoneから書いてます。

 

スタバで朝活しながら書きたいので、

GINGERJAM  の売り上げがそこそこ出たら、宣伝もいるので買います!

 

幸せになりたいひと

 

具体的なことをノートに書いてみて

どうしてそうなりたいか考えてみてください。

いらないものは削ぎ落ちちゃいます。

そして、頭もスッキリ。目標もスッキリ!

そして、その望みは別に悪いことではない!

神様にしっかりオーダーして

 

ワクワクして待ちます♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:Hirohirohappy:20200709132113j:image