Hiroの引き寄せ実践ブログ

いろんなことを引き寄せていく!

引き寄せ実践 1日目!

f:id:Hirohirohappy:20200707180846j:plain
幸せの引き寄せ 1日目

わたしは、おしゃれ大好き、美味しいもの大好き、我が子大好き、スピリッチュアルなこと大好きな3人の子供がいるママです^ - ^

そうだ!お金も大好きです←みんなですよね 笑笑

このブログでは
顔が見えない分、いろいろ思い切って書いて
いろんな引き寄せをしていきたいと思って開設しました。いろいろなことを書くことによって自分のワクを外すためでもあり、引き寄せを起こすことによって私は幸せ。
誰かがこれを参考にして、みんなの人生がよりhappyになっていくことができればもっと幸せ!!と思ってます!!
この春、コロナがおこりより一層いろんなことを考えました。自分のこと、家族のこと、これからの人生!
子育てや生活の為に働くのではなく、子供や自分がよりhappyになる為に働く!仕事の内容も自分も人もhappyになるようなことを^ - ^それに気づくととてもワクワクしはじめました。
スピリッチュアルな世界では、2極化が進んでいくと言われてます。どんな2極化??そう思ってました。
それはきっと、人に振り回されず自分のことを大切に自分の人生を楽しめる人とそうでない人 そう思います。
私は40代前半なんですが、振り返ると私の若い頃より今の時代は自分の考えを尊重してくれるようになってきたと思います。私の高校受験や大学受験生は、親や自分が他人からの目線を気にして、よら偏差値の高い学校へ。より大きな良い会社に就職する。その仕事の内容よりも会社や大学のネームバリューや年収を気にしていました。今は、自分のなりたいものは何か。興味のあるものは、それが学べるより良い環境を選ぶことが そんな意見が大分通るようになったと思います。昔も、より良いとこに行った方が子供が幸せになると思って親は言ったとは思います。が内容はどうでも良いように、意見を聞くことがあまりなかったようにおもいます。

そうあったことを考えても、自分を大切にできる 楽しめる人 とそうでない人の2極化はとっても納得!!
そして、それを引き寄せるのは私自身。

でも、わたしなんて  とか  どうせ  みたいなところがすみっこにある自分がいます。このタガを外して、
どんだけでも望んでもいい許可を私にだしていく!
その宣言をする。

このブログも、友人には1人も伝えず、純粋に私が読み手を引き寄せる!そこからどんだけフォロワーが増えるか
それも引き寄せの一つに入れて

引き寄せ始める宣言をします!!