Hiroの引き寄せ実践ブログ

いろんなことを引き寄せていく!

また引き寄せた

f:id:Hirohirohappy:20210921183240p:image

また壊れました

電化製品。

我が家はどうなってるんだ!!

ってなりました。

今回は冷蔵庫

 

 

本当に大きな買い物( ̄◇ ̄;)

 

家族6人で量が入らないといけない!!

上記のが安い!

初めは

 

これにしようかと思ったんですが

予算が10万円近く違う!!

 

AQUAってらちょっとわからないけど.

と思いながら悩んでる時間もないからとりあえず

AQUAにしてみました!

 

 

かっこいい!

 

この間、テレビでセレブの家で

シルバーでワインセラーついた冷蔵庫が

かっこいいなーと思って見てました。

それは100万円ぐらいするのですが。

f:id:Hirohirohappy:20210921205540j:image

↑↑↑↑↑

こういうのです!!

 

ちょっと似てますよ!!

子供達もびっくり!

かっこいい!!

そして、冷凍庫の容量が大きい(*^o^*)

 

使い勝手が良かったかは次回感想を

 

 

あー

そして、

車だーーーー

 

欲しかったものがバーゲン価格で買えたらいいよね💕

 

 

アファメーションはきました!

 

すごいのが、すごい良い値段で!!

 

 

あとはお金だけ!!

 

 

欲しいものが悩まず買えるぐらい

お金が次々入って来たらいいよね!

 

 

なんだかわからないけど、

お金がどんどん入ってきたれれ

 

 

これで

宇宙にオーダー!!

 

はいってこーーーい^ - ^

 

 

今日もありがとうございまし

 

 

 

#引き寄せ

#お金

#冷蔵庫

#かっこい!!

#毎日happy