Hiroの引き寄せ実践ブログ

いろんなことを引き寄せていく!

引き寄せ 実践! 復活してから2日目

f:id:Hirohirohappy:20210114201123p:image

引き寄せの法則ブログ

復活してから2日目です^ - ^

 

 

今日はお金のことで、少し変化が!!

 

私は小さい時からお金に執着があります。

親は経営者だし

困らず過ごしているのに

いつも足りない感を感じて

 

けれど、

なんとなく

祖母がすごくお小遣いをくれたり

学生の頃からバイトに恵まれ

時給が1500円だったり(怪しいのではありませんホテルの配膳とかで)

'

でも、祖母がいなくなったら

とか

仕事もいつまでも恵まれないかも

 

なんてマイナスな思考がどこかであったんです。

 

 

そして、正にそれを引き寄せてしまい

 

まーまー無い側の人になってしまったんです。

あれ?

おかしいぞ!!

 

そうか、そこを引き寄せてたのか!!

なんだか、昔から漠然と心配したような

そのまま様子で現実になってる( ̄◇ ̄;)

どうしたら戻せる??

 

思ったことがそのまま現実になるって

こういう内容のものは

どこでも言われてますよね!

でも、一度起こったマイナスな考えはなかなか消えない…。

 

そこで学んだ消し方

 

 

そのモヤモヤするマイナスなことを言ったり思ったりしながら

紙にグルグル線を書く。

文章じゃなくていいんです。

私の場合文章で書くと余計にその思考になっちゃうんで、嫌な思いを紙に移す感じで

グルグルと

 

そしてその紙を燃やしちゃう!!

 

そして、これだけでは

まだ私はなかなか捨てられなかったです

 

そこで

私の先生が教えてくださり

なるほど!と思ったのが

 

 

人はマイナスを思い込む。

なかなか捨てられないというぐらい思い込める能力がある。だから、それをプラスに書き換える能力もある!

 

そうか!!

 

そして、プラスに書き換え

トイレ掃除だったり

お財布に

『なんだか知らないけど

めちゃめちゃお金がはきってくる』

と書いた紙をいれる。

 

などをしてみたら

 

 

良くわからない臨時収入が!!

 

今日は忘れていた

使っている化粧品がネットワークで

 

ネットワークの活動はほとんどしてなくて💦

なんの化粧品使ってるの?と言われた人あげたのが何人かに繋がってたらしく

 

今月20000円の収入が!!

 

こうやって少しずつ

引き寄せてたいきたいですね!

 

このブログは

私の日記的なもので

 

実践してみて

起こったことを書く。

 

そして、これを書くことによってますます引き寄せたり

誰かに引き寄せ上手になるコツが伝えられて

 

みんなが人生楽しくなればいいなと思って書いてます。

 

そんな楽観的なこと

 

と思うかもしれませんが

 

 

考え方一つで人生楽しくなるなーと思っていただければ嬉しいです。

 

今日も一日ありがとうございました😊