Hiroの引き寄せ実践ブログ

いろんなことを引き寄せていく!

引き寄せ 実践10日目!!凄い先生に出会ったら!!

おはようございます^ - ^

Hiroです

f:id:Hirohirohappy:20200716101001j:image

今日は我が家のモンステラちゃんです♬

 

本日も

人生 楽しんで、欲張って 欲しいもの

なりたいもの 全部手に入れて 幸せだ!!

で過ごしたいと思います^ - ^

 

🌟や読者になってくださるとやる気がますます出ます!よろしくお願いします!

 

 

 

今日のお題は

 

私を導いてほしい内容を

教えてくれる先生に出会ったら‼️

 

出会ったらというか、出会いました!

昨日!

 

昨日、書いてた御金神社で会いました。

というかご一緒でした^ - ^

行く前はいらっしゃると知らなくて💦

 

御金神社行くよー

と誘ってくれた方は、遠方から5人の方と来てくれました🚗その内4人は知ってる人たち。

 

知らない1人が、セミナーやセッションをされてる先生でした⭐️

 

その方は

木下けいさん

本を出したり雑誌にも載っておられます。

 

噂には聞いてたんですが

はじめまして でした^ - ^

 

ちょっと人見知りがある私は

どんな人だろうーとちょっとびくついてたんですが

 

すっごい話しやすい気さくで

話しやすい人!!

名刺の代わりにって

先生のされてることのチラシをいただいて

個人ラインの交換しちゃいました(´∀`)

 

下がそのチラシです⭐️

f:id:Hirohirohappy:20200716102455j:image

 

写真見づらいですね💦

 

 

 

↑↑↑この本出してる方です。

 

そして、上のチラシの写真に載っている

『こんな方に』の部分!!

●豊になりたい

●幸せになりたい

●夢を叶えたい

●収入が増えない

●自分の才能がわこらない

●幸せ、夢、成功がわからない

●自分好きになりたい

●生きる目的を明確にしたい

●コミュニケーション上手になりたい

●成功者の考え方の事例を知りたい

●子供達によい教育をしたい

 

私が引き寄せたい内容マルマルですねー٩( 'ω' )و

 

 

セッション申し込むんではなく

タダで出会っちゃいました^ - ^

 

んん??

これも、私が叶えるためにはどうするだーー‼️

って言うことに対しての引き寄せか??

 

実現するための⁉️

 

 

今回は、私が時間がなく

午前中の2時間だけみんなと話して終わっちゃったので今度はじっくりいろんなことを聞いて行きたいです♬

 

でも、なんだか

引き寄せ上手になれそうな気がしません?

めっちゃするんです!!

 

 

 

 

これからがワクワクします💕

 

明日は、以前話してた

数奇学のすっごい先生の話をしたいです♬

 

超有名な芸能人やスポーツ選手も先生のとこに行ってます^ - ^

 

 

 

今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました^ - ^

 

アクセス数がめっちゃ伸びてきてます!

ありがとうございます💕

⭐️を押してくださった方のブログが面白く、

これは引き合いだなーと思ってます^ - ^

 

ブログ書くまで

ネットで調べたら

 

しばらくゼロが続くので覚悟して

 

みたいな事が書いてあるものがあって

 

そうか、そんなに期待せず

好きなこと書こうと思っていたのですが…

 

いろんな方を引き寄せてみたいという願望があるので

ブログ村にも昨日、登録してみました。

カテゴリーとかよかわからなかったんですが(^◇^;)

 

よければそれもポチッとしてみてください。

Hiroの引き寄せ実践ブログ - にほんブログ村

 

これがどういいかわからないですが

 

 

引き寄せ宣言の

読者が増えるを引き寄せるトライです♬

 

ありがとうございました💕