Hiroの引き寄せ実践ブログ

いろんなことを引き寄せていく!

引き寄せ 実践 5日目!!  こんなことまで引き寄せちゃったか…

こんにちは^ - ^

 

引き寄せブログ  5日目。

 

f:id:Hirohirohappy:20200711174123j:image

 

昨日の晩 こんなことまで引き寄せてしまった報告ができてしまいました。

(私、ネタは尽きないですねー)

 

良いことも悪いことも…( ̄◇ ̄;)

 

実は私、

3日ほど前に車のタイヤがパンクしまして…

でも、近所良いところでお願いできて

それは良かった❤️って。

 

 

在庫がないので、お預かりで代車出します!

2、3日お待ち下さい。

 

だったんです。

 

そのとき、もし代車で事故ったらどうなるんだろう?って思って。

すごい雨だし、そんな中パートは行かなきゃだし(^◇^;)

 

で、代車出す際に説明ですが

もし万が一、事故が起きてもこーいう保険があるんで!

 

と説明されて。安心だな♬

 

と思いながら

 

 

夜、夜勤に向かい運転

 

赤信号

止まっていたのに

何故か前に追突。

え??

私止まってたんですよ??

 

居眠りでもないですよ!!

スマホ見ながらとかでもないですよ!

 

雨の中で、スニーカーの靴が滑りやすく

ブレーキ踏んでた足がずるっと滑り、前へ動き出しちゃって( ̄◇ ̄;)

 

やっちまったな…

 

f:id:Hirohirohappy:20200711174807j:image

 

いつも、車検の時とかでも

代車の事故なんて想像も保険のことも考えなかったのに…

絶対引き寄せたわ(T_T)

 

 

でも、いっぱい反省して

いっぱい相手にも謝って

 

 

このままだともっと悪いものを引き寄せるので

 

よし、よく当たる!!

宝くじも当たるわ!

前触れだな!

高額当選だ!

 

なんて考えて

 

翌日、代車出してくれたとこにも謝って

 

いっぱいお金も払って💴

(パンクした時に見つかった車の悪いところを直す修理と、代車の保険代 役20万円😨)

 

 

 

でも、その後良いことも引き寄せた!!

 

 

そんなご縁で話した

中古車販売と修理業もしている会社さんの

担当してくれた方(初めて話す人、初めて利用したところ)

若い方なんです。 

めっちゃいい人なんです。

30代前半だと思う。

若い営業さんだなーって思って話してて。

 

なんの仕事してるの?

と言う話題に

 

パートでコンビニ夜勤行ってます。

でも、夜勤って人の生活じゃないなって感じてて、プチ起業したところ。

GINGERJAM  の販売をネットで始めたところ。これで食べていきたい!と思ってる

と話すと

 

うちで出す飲み物に使ったり、紹介とかできるようにおきましょうか??

 

って言ってくれて( ´ ▽ ` )

 

え!!

マジで!!

 

向こうから言ってくれるとかある?!

 

利益なしで工賃とかゼロにしてくれたのに?

そんなこと言ってくれる??

 

でも、一営業マンにそんなの決められるの?

 

この人

代表取締役でした!(◎_◎;)

 

そして思い出した。

わたしの名前、ショップ名を見てくれた数奇学の先生の言葉。

 

7月、8月、9月と協力者どんどん現れるよ!

 

現れましたーーー!!!

びっくりーーーーー!!!!

f:id:Hirohirohappy:20200711180455j:image

 

つまり結果的には!良い出会いをさせてもらってますよね!!

神様ありがとうございます!


『だんだん引き寄せ上手になってる?!
なんか知らんけど、叶っていってる?!
なんか知らんけど全部叶うね!
これは!!』


このテンションでいきます!!
お金は大ピンチ!
でも、大丈夫!
お金もくる!!

そして、昨日たまたま見たYouTubeで見た
言霊太郎さんという方。
いいこと言ってた!

引き寄せは、現実に起こると『確信』することかが大事で、これがすぐに引き寄せるコツだ!

本当に叶うがするーー!!

なるに決まってる!

今晩は

全部叶って
叶ったその先のことを
ワクワクして考えるとしよう╰(*´︶`*)╯♡


ワクワク

 

ワクワク

 

これ大事ですね!!

 

昨日の晩からてんこ盛りな内容。

この事故、夜中0:30に起きて

その後遅れて、2:00から始め

朝9時まで働き

その車屋さんに電話、事故のことを伝えて

保険屋さんへ

家に一旦帰りパパッと家のことをして

ちょうど車も修理できたのだ車屋さんへ

保険代と修理代を支払い

 

今に至る


 

 

なんだかヘロヘロ🥴

 

今から夕飯作ります🍴

 

 

ではまた明日( ´ ▽ ` )

 

 

読んでくださってありがとうございました土下座🙇‍♀️