Hiroの引き寄せ実践ブログ

いろんなことを引き寄せていく!

引き寄せ 実践14日目!!

せおはようございます😃

 

Hiroです\(//∇//)

\f:id:Hirohirohappy:20200723120837j:image

今日も

 

人生 楽しんで、欲張って 欲しいもの

なりたいもの 全部手に入れて 幸せだ!!

で過ごしたいと思います^ - ^

 

🌟を押してくださった方、

読者になってくださった方ありがとうございます!励みになります\(//∇//)\

 

 

晴れた!!

暑い!!

 

と思ったら

雷に豪雨⚡️

 

猛暑になるという予報の割には

曇っていてそこまで暑くはならないですね💦

 

f:id:Hirohirohappy:20200723121317j:image

先日は、天気の良い日に京都の東寺へ

弘法さんがあると思って行ったら

 

コロナで開催されてませんでした(^◇^;)

 

そうだ、そういうのも無いよね💦

 

すっかり忘れてました( ̄◇ ̄;)

 

上の写メは

弘法さんので咲いてたハスの花です。

 

 

連休に入りましたが

GoToキャンペーンも始まりましたが

 

どこに行くという予定も立てられず…

やる気がだだ下がり😭

 

<script type="text/javascript">var a8='a20071248559_3BHYIV_24SXTE_2HOM_BU3I9';var rankParam='3NCPTmgazGB-LDQHMdy_jQgaLGRTLlol6lBUol7A9mg_qG8_q4glMmgAHd0A.NB9x';var bannerType='0';var bannerKind='travel.fix.kind1';var frame='1';var ranking='1';</script><script type="text/javascript" src="//rws.a8.net/rakuten/ranking.js"></script>

どうすりゃやる気が出るんだ!!!

 

 

と思っていたら

なかなか売れないインターネット販売で

ポコポコっと10件の発注がー💕💕💕

 

これは、やる気を出せってことですね!!

 

 

子供達にラベルの切り貼りを手伝ってもらい

発送📦

 

 

私が売っているのは

自宅は無添加無着色でつくる

GINGER JAM  

 

なんでこれを作ろうかとおもったかは

 

 

わたし、20歳前後のころは、

生理痛ごキツくて薬をいっぱい飲んでたんです。たかが市販の頭痛薬。

 

でも、よく飲むといろんな薬が身体に効きにくくなるんですよね😭

 

そして、妊娠して。

妊娠すると赤ちゃんのために一切市販薬は飲まなくなるんです。

 

それで薬をやめたら

(産前産後、3年間。そしたら次を妊娠って感じで10年以上、ほぼ何も飲んでません)

 

 

前まで何にも聞かなかった

漢方薬がよく効く!!

(授乳中に、鼻炎になったので産院で処方してもらったんです)

 

そうか、身体は本当はこんなに自分で治す力があるんだ!!

 

そこからツボやリンパマッサージの勉強を!

ん??ツボだけで風邪気味がすぐ治る?!

 

そして、子どもたちにも!

 

ん??

うちの子、一年に一度も熱出ない!!!

 

いろんなことを調べてみまして。

自己治癒力と免疫力のこと。

 

 

 

そして、最近の人が体内の体温が下がり

身体がもっている機能がそのせい発揮できずにいること。

そして、冷えから自律神経やホルモンのバランすぐがおかしくなり

鬱にもなりやすいこと。

 

これは、薬だけでなく

化学調味料や防腐剤、生活習慣(冷房による冷えや、夜遅くまで起きて寝不足になる等)による

ものだということがわかりました。

 

 

子どもが幼稚園に入り、

ママ友が増えました。

 

そして、思った以上に産後鬱や

子育てや家庭のストレスを感じてる方が多い。

 

 

健全な精神は健全な身体から!!

これが私の子育てのモットーなんですが

 

家庭は

お母さんが笑ってたら大抵明るいんです。

お母さんが笑って過ごせるように!!

 

これって、体質改善したら

少しは良くなるんじゃ無い?

身体は軽くなるし

気分も上がる!!

 

 

そうしてイロイロ考えてgingerjam

に至りました!!

 

 

 

息子は炭酸でわって

ジンジャーエールで飲むのが好きで

 

娘はホットミルクやラテに入れて

スタバのジンジャーブレットラテのようにするのが好きで

末っ子はトーストに塗ってくれます\(//∇//)\

 

 

でも、今悩みが

 

 

こういった思いで作ってます

 

みたいなのをうまくつたえる

パンフレットを使ってるんですが

 

なかなか上手くいきません。

 

ラベルやサンキューカードとかは

作れたんですが

 

 

もう自分で作るには限界かな…

プロに頼むべきかな…

 

 

誰か良いアドバイスください!!!

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました\(//∇//)\