Hiroの引き寄せ実践ブログ

いろんなことを引き寄せていく!

引き寄せ 実践12日目!!気づくとお金が入ってくる

こんばんは^ - ^

 

Hiroです⭐️

 

今日はアップが遅くなりました💦

家族サービスで遊びすぎました( ̄◇ ̄;)

f:id:Hirohirohappy:20200718195552j:image

本日も

人生 楽しんで、欲張って 欲しいもの

なりたいもの 全部手に入れて 

私も 私の家族も

私の周りのみんなも幸せだ!!

で過ごしたいと思います^ - ^

 

🌟や読者になってくださるとやる気がますます出ます!⭐️押してくださった方、読者になってくださった方、ありがとうございます(*´꒳`*)

 

 

 

さて、今日は

『気づくとお金が入ってくる!!』

です\(//∇//)\

 

 

お金が人生の全てではありません。

でも、めっちゃ大事ですよね!!

お金が全てではないっていうのは

お金に振り回される人生 だとお金が全て。

お金に振り回されず

安心して暮らせる人生⭐️

だから大事‼️‼️‼️

 

楽しむためにも

いろんなところに行って

いろんな人に出会って

いろんなことを体験して人生豊かにするにも

 

 

 

お金が必ずいる!!!

 

 

子育ての為にも

 

 

こどもにいろんなことを

物を与えるのもだけど

教育や経験を与えるにも

めっちゃ大事‼️‼️‼️

 

 

だから絶対、豊かな流れは

引き寄せるべきですよね⭐️

 

 

ここで大事なのは

引き寄せは決して神頼みではありません

これが依存を生んで

現実化を遠ざけますよね!!

 

潜在意識を書き換える。

お金がない出て行く事ばかり見てると

そっちにフォーカスされて出て行く現実がくる。

だから、書き換えて

私にはお金が沢山入ってきている

その手段は○○で とか制限をかけないで。

 

ここに気づいたとき

 

急に流れが良くなってきました!!!

 

 

魔法みたいに

願えばポンっと出てきたら楽しんですが😂

 

 

具体的な最近の私のお金の流れの話をします

 

 

プロフィールに書いてたんですが

私はこどもが出来たことを期に専業主婦になりました。

でも、私の旦那様がすごく稼いでるからではありません。私がこどもがいながら仕事をすると、子供のせいで仕事が思いきり出来ないと思いたくなかったからです。

 

そして、おかげさまで

子育てはとても満喫してます。

幸い 小さい時は今しかない!

夜泣きしてても、20年間続くわけではない!

赤ちゃんの時だけ!

イヤイヤ期も数ヶ月だけのこと。嫌って言えるに成長したんだ!

と前向きにとれたので、育児ノイローゼや産後鬱にもなりませんでした。

 

でも、お金に関してはダメでした。

 

私の旦那様は出世欲とかお金持ちになりたい願望がないのです。

だからいつまでたっても給料が増えない!!

 

と旦那様のせいにしてました。

 

いやー会社勤めで

いきなりお給料倍とかなりませんよね_φ( ̄ー ̄ )

旦那さんのせいだけでなく…

 

 

私がパートにでても

所詮 時給✖️時間

 

限られますよね…💦

宝くじでも当てないと!!とか

金運アップの神社いくとかお守り買うとか

 

もうこれは依存です

f:id:Hirohirohappy:20200718202001j:image

 

これが私のブロックでした!!

 

お給料が  急に  増えるわけない

パートにでても  時間 以上にはもらえない

 

 

これですね!!

 

 

そこに気づいた時 

 

 

f:id:Hirohirohappy:20200718203114j:image

この気づきは神様からのギフト!!

 

 

じゃー

沢山キャッシュポイント作ればいいんだ!!

 

と思ったんです。

 

例えばFX

 

 

 

大山を当てようせずにちょこちょこ動かしてたら、 なんと月10万前後

パートで10万は結構働きますよ!

 

コロナ中も稼げました。

だって下落したでしょ?

 

(ドル買いでしょー

少ししたら持ち直して上がってくれたので

売れました!!)

 

 

 

例えば

たまたまこれめっちゃ良い!!と思った基礎化粧品。ネットワークでした。ノルマなし、集会なしの。買うだけで誰も巻き込まなければネットワークも有りかーー

 

それぐらいで始めました

 

 

 

でも、肌の調子が上がってきて

どこの使ってるの??

 

 

聞かれるように。

 

勧誘するつもりでなく

 

これいーよー

使ってみる??

 

と言った感じで増えてきて

 

気がつけば

 

5〜8万円程度入ってる…

 

 

 

コロナのおかげで、

私はコンビニのパートではなくやりたいことをやってお金をもらおう!

人生もっと楽しもう!

そこで始めたGINGER JAM  の販売。

まだそんなに売り上げは立ってませんが

いろんな協力者が増えてきて

(仕入れや販売ルート、紹介してくれるルートが。ネット販売しか考えてなかってので)

 

 

あれ?

なんかしらんけど

 

旦那様の収入だけだった 我が家

 

+私のパート代

 (GINGER JAM  が軌道に乗るまで続けようと思って。時間もあるし)

+FX

+ネットワーク

 

f:id:Hirohirohappy:20200718204315j:image

 

 

あれ?

なんかしらんけど月30万増えてる!!

 

なんかもっと増やせるんじゃない!!

 

そんなモチベーションになってきました!

 

GINGER JAM  

を売り出す方法!

他にもキャッシュポストも作れるかも!

 

そして、大事なのは

きづけた自分をほめる!!

ご褒美をあげる!!

 

よりお金を稼ぐゲットするため

良い財布を買いました!!

 

次の引き寄せは

販売です!!

 

どうやって

人に伝えていこう!

 

なんで、私がGINGER JAM  がいいって思ったか。美味しいだけでない 良いところ

 

それを人に伝える方法

どうして良いと思ったかを伝える方法

 

 

これがわかれば

広がると思ってます!!

 

コロナで個人の時代がきてるおもいます。

 

皆さんは

 

どんな引き寄せしたいですか??

あなたにとっての楽しい!

はなんですか?

 

 

よければ教えてください^ - ^

 

 

今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊